[PR] 下肢静脈瘤

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

ポケスペ学園 パロディ ラヴ!同盟
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

+ポケットモンスター☆スペシャルでの、学園パロディ(以下学園パロ)をこよなく愛する人たちのための同盟です。
+もっと、いろんな学園パロが見たい!そして学園モノをしている方たちともっと出会いたい!そんな人たちへ、
そして、管理人が大好きなために作った同盟です。


----- ----- -----
 参加資格
----- ----- -----
+ポケスペが好きだ!!
+学園パロが好きだ!!
+いろんなサイトで学園パロを探しまくっている!!
+寧ろ、学園パロが目当てだ!!
+好きじゃない…愛している!!
+学園パロをやってみたいorやろうとしてる。
+すでにやっている。実は看板コンテツだ!!
+制服考えるのが好きだ!!
+部活とかいいよね、ハァハァ
+学校でおこった事をパロディに置き換えちゃうw
+ゴールドって着衣崩壊してそうだよね。
+クリスになおされそうだよね。
+え?学園パロって王道だよね?
+青春してる主人公が好きだ!
などなど、1つでも当てはまったり、近いものがあった人はペタリとリンクを!
とにかく、学園パロが好きであればOK!

----- ----- ----- ----- 
 参加したい!
----- ----- ----- -----
+サイトを持っていても持っていなくても勿論OK!
+サイトを持っている人はサイトの何処にリンクをお願いします。
+下のBBSに名前、サイトアドレス、一言をお願いします!それで、登録完了!
  自分の学園パロへの愛を皆さんにアピールしちゃってください(笑)
+尚、掲示板のもともとの機能で年齢・地域を入力する場所がありますが、気になるようでしたら秘密と地球外にしてくださって結構です^^
+登録をせず、リンクを貼るだけでも勿論OKです!

----- ----- ----- -----
 参加する?
----- ----- ----- -----

参加BBS(名簿)
+皆さんの参加お待ちしています!

+リンクについて
バナーの直リン・2次配布は絶対禁止です^^;
お持ち帰りでお願いします。

+白背景用&黒背景用

32×32→(枠ナシ) (枠アリ)
31×81→(枠ナシ) (枠アリ)

+各キャラ主張用(笑)

         

+「ポケスペ学園パロディラヴ同盟」(ラヴ=ラブでもOK)
+長いんで「学パロラヴ同盟」でも、どーぞ!
+橙樹陸 Touki Riku
+連絡は hakukai817♭yahoo.co.jp(♭→@)悪戯禁止

管理人本家↓
本家でございまする
Twilight Heaven:ルサ&ジョウト&イエロー率多め。

お世話になっています>>ポケモンサーチ

inserted by FC2 system